はい!今年もやってきましたマクドナルドの株主優待(前半戦)🍔

使い切ったと思ったタイミングでやってくるので、実質無限にマクドナルド食べてます😋

私は100株保有ですが、マクドナルド株は保有株式数によって優待内容が変わるタイプです🍟

株式数内容
100株以上1冊(年間2冊)
300株以上3冊(年間6冊)
500株以上5冊(年間10冊)
株式数と比例して内容が増えるパターン

マック大好きっ子なら500株保有もアリですね🥤

株価ですが、3/31(水)終値で5,100円
100株なら510,000円(+手数料)となりますね。
チャートを見ると、この5年くらいで株価2倍とかになってるんですね!
この長いこと続いているコロナ禍において業績も好調・・・すごい😲

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です