総合建設コンサルのE・Jホールディングスから株主優待が届きました💳

EJ優待
何が入っているかわかりやすい!

優待が同封された封筒の中には小さな封筒が入っており・・・

EJ優待
封筒の中身

さらにその中にQUOと書かれた封筒が入っており・・・

EJ優待
マトリョーシカみたい

その中にQUOカードが入っています🎁
QUOカードにたどり着くまでに二度手間感ありますが、なんだかんだもらうと嬉しいのがQUOカード💰

ちなみにこの優待ですが、保有する株式数に応じてもらえるQUOカードの金額が変わります。
また、2018年には優待内容が一部変更され、現在の内容になったようですね。
詳しくはE・Jホールディングスのホームページから。

さて株価ですが、1/14(木)終値で1,024円。
100株なら102,400円(+手数料)ですね。

ところで、緊急事態宣言が再び出されましたね!
対象の区域も徐々に拡大しているので、株価にどう影響が出るか注目です👀

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です