おまけがついていたので初めて買ったキリンの国産ウイスキーの陸🦒

キリンウイスキー陸
炭酸水がちょっと見切れてます

グラス自体はフツーの形状ですが、デザインをよーく見てみると・・・🥃

陸 グラス

飲み方によっておススメのウイスキーの量が分かるメモリが👀
割り材を”RIKU”の線まで入れるといい感じに作れるってことですね~
とても機能的なデザイン!こういうのはちょっとうれしくなりますね!

ちなみに、1枚目の写真に写っている箱によ~く見ると書かれているのですが、2020年12月27日までキャンペーンやってたみたいです。
このウイスキー(とおまけグラス)の存在を知ってを購入したのが2021年になってからなので、時すでに遅し🍣
今回は残念でしたが、次回があればぜひ挑戦したいです💪
(キリンさん是非お願いします🦒)

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です