首都圏は再び緊急事態宣言が出るかどうかって話題になっているさなかではありますが、初詣に行ってきました⛩
一応密を回避するために元日は避けたんですが、それでも混んではいましたね~さすがに例年ほどじゃないですが。

おみくじ
おみくじの結果は まぁまぁな好スタートでしょうか

帰りは半端な時間になってしまったので、ミスタードーナツでお茶してきました🍩
最近は外食を控え気味なので、優待券を使える数少ないチャンス🍴

ミスタードーナツ

ドーナツ×2個とドリンク×2杯で1,067円
優待券はダスキンの500円券×2枚(1,000円分)使用して、実費は67円💸

写真一番左に映っている黄色いのはプリンフレーバーファッションというらしいです🍮
確かにそこはかとなくプリン風味でした🍩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です