2020年ももうすぐ終わりますね!
そんな年末になると毎年やってくる優待がコチラのカレンダー📅
日本ハウスホールディングスからの株主優待です🏡

カレンダー表紙
大きめの壁掛けカレンダー!

年末にもらえる株主優待でカレンダーっていうのは何社かあるんですが、この大きさのは日本ハウスHDだけでしょうか?結構大きめです👀

カレンダーと猫
猫とカレンダー

丸まっている状態で猫と比べるとこんな感じです!
伝わりづらいですね😽でもせっかく撮っちゃったので載せます😼

カレンダー4月
4月の頁

中はこんな感じ。
上半分が写真になっていて下半分がカレンダーになっているというよくあるパターンのやつ🖼
11月に来たコニカミノルタのカレンダーみたいな?大きさは全然違いますが😲

ちなみに日本ハウスHDはこのカレンダーとは別に、カレーセットの優待も送ってくれます🍛
カレンダーとカレー、ちょっと語呂が似てますが、もしかして狙ってる??・・・違うか!
以前はカレーセットじゃなくて銀河高原ビールがもらえていたんですが、なんと12本セットもらえていたのですが、銀河高原ビール製造が連結子会社から除外されたことにより変更になりました🍺

株価ですが、12/18終値で280円
単元株数は100株ですが、優待獲得は10単元から。つまり1,000株必要なので1,000株だと280,000円(+手数料)となります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です