三菱商事から卓上カレンダーが届きました📅

三菱ゆかりの美術館である静嘉堂の収蔵品がデザインされています🖼

三菱商事 ポストカード
1月のカレンダーの裏面

そしてなんと、日付部分を切り取ると絵はがきとしても使えるそうです📪
なかなか洒落たつくりをしています🎩

ところで、同社HPをよく見ると、株主優待制度はありませんとの記載がります😲
どうやらこの卓上カレンダーは隠れ優待ってやつみたいですね🍂

株価ですが、11/27(金)終値で2,495円
どうやら卓上カレンダーは1単元からもらえるっぽいので、100株なら249,500円(+手数料)となります。

そういえば昨日の記事もカレンダーだったなぁ・・・ダブっちゃった😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です