あの「100人乗っても大丈夫」の稲葉製作所から、図書カードが届きました📚

図書カード

なんか……図書カードのデザイン変わった❓❓
去年までは例のCMの物置のデザインでしたが、今年はやけにスタイリッシュになってますね😲
この「ARCIA」ってのが今一押しなんでしょう。
以前のバージョンが気になる方は去年の記事をご覧ください☆

また、こちらも去年ご紹介済みですが、株式保有数によって優待内容が変わります。

稲葉製作所の優待内容
所有株式数 7月末日 1月末日
100株以上
300株未満
オリジナル図書カード
(1,000円相当)
300株以上
1,000株未満
複数の地域特産品・
オリジナル図書カード
の中から1品選択
(3,000円相当)
1,000株以上 複数の地域特産品・
オリジナル図書カード
の中から1品選択
(3,000円相当)
オリジナル図書カード
(1,000円相当)

100株から300株へ買い増すともらえる図書カードの金額も3倍になるのはうれしいですね😊
しかも300株なら3,000円相当の地域特産品も選べるというオプション付きです🌾🍂

さらに1,000株になるとちょっとうまみは少ないですが、追加で図書カード1,000円分もついてくるというおまけつき😄

個人的には300株までなら買い増しも検討の範囲内かなと思います🤔

株価ですが、10/26(月)終値で1,347円
100株なら134,700円(+手数料)。
300株行くなら404,100円(+手数料)ですね。

図書カードはいらないけど地域特産品は気になるって方は300株からなので、ご注意ください🤗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です