業務用食材卸売の株式会社久世から株主優待でお米が届きました🍙

お米

KUZEブランドの特選無洗米とのこと🍚
品種は山形産の「はえぬき」です。
この時期はお米がいっぱいもらえるのがうれしいですね😋

こちらの優待は保有する株式数に応じて内容が変わるタイプです。

保有株式数100~1,000未満1,000~3,000未満3,000以上
優待内容特選無洗米2.5㎏特選無洗米5㎏特選無洗米10㎏

株式数が増えると内容も増えるよくあるタイプですね~
久世のHPにも説明があります。
比例して内容が増えるわけではないので、買い増いてもお得感は薄れますが😓

さて、株価ですが、10/26日(月)終値で706円
100株なら70,600円(+手数料)です。
3,000株なら2,118,000円(+手数料)!(笑)

同社のお客さんは外食産業ですからね~
今の時期はちょっと厳しいかもしれないけど、頑張ってほしいですね😀

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です