先日申し込んだオリックスの株主優待(ふるさと優待の方)が届きました🍺

川場ビール箱

いい感じの箱ですね。
中身は・・・

川場ビール10本セット

瓶ビールで10本セットですね🍺
しかもよく見ると、ラベルの色が複数あります!
つまり、複数の種類があるということですね🤤

川場ビール4種類

全部で4種類入っていました🍺
ビール好きには嬉しいですね🥂
早速1種類ずつ飲んでみました🍻

ヴァイツェン

まずは「ヴァイツェン」。
白いビールですね🏰
不透明で、なんとなくコクがある感じです。
おいしい😋

アンバー

続いて「アンバー」。
茶色いビールですね🍮
ヴァイツェンより苦みがあります。
おいしい😋

IPA

3つ目は「IPA」。
こっちも茶色いですね🍊
アンバーよりも香りと苦みが強い気がします。
おいしい😋

ピルスナー

最後は「ピルスナー」。
今までのと比べると、ずいぶん透明感があります💧
味の方も、やっぱり他のに比べるとスッキリしている気がします。
おいしい😋

要するに全部おいしかったです🍻

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です