優待券使っていってきましたよマクドナルド🍔
そんなに頻繁には行かないので、大体マクドナルド食べようってときは期間限定メニューがあったりするんです。

マクドナルド

注文したのはこんな感じです🍟

それぞれ単品で注文すると・・・

グランクラブハウス:490円
マイティビーフオリジナル:490円
スパイシーチキンマックナゲット 5ピース:200円
マックフライポテト(L):330円
コカ・コーラ(L):250円
プレミアムローストコーヒー(M):150円

合計:1910円
これが優待券2枚で頂けるので、結構うれしいですよね💰

今回はマイティビーフオリジナルとスパイシーチキンマックナゲットが期間限定メニューだったのですが、個人的にはナゲットの方がお気に入りです🍗

ナゲット

ナゲット自体もしっかり辛かったのですが、黒麻婆ソースがなかなか癖になる辛さでおいしかったです🌶
最後はポテトにもつけて食べてましたけど、以外と合うのでおススメです🍟

今回食べた黒麻婆ソースとは別に、ハラペーニョチーズソースなるものがあるようなので、もし終了期限までに間に合えば、是非そちらも食べてみたいですね🔥

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です