機械機器等の国内販売・海外輸出入の杉本商事から、こんな感じで届きました🚙📯✏

なんだかかわいい感じですね。
その中身はというと・・・

図書カード

はい。図書カード📚1,000円分です。

ピーターラビットのデザインがかわいらしいですね🐰🥕

図書カードやクオカードみたいなものは、いくらあってもうれしいですからね!ありがたい限りです📚

他の銘柄でも似たようなルールがありますが、この杉本商事も保有株式数でもらえる優待内容が変わってくるようです。

必要株数 優待内容
100株以上 1,000円相当
1,000株以上 3,000円相当

さて、株価ですが本日の終値が1,884円
100株でしたら188,400円(+手数料)かかってきますね。

この銘柄も例によって3月に大きく値を下げていますが、現在まで回復基調ですね。
世間で騒がれているように、第2波は来るのでしょうか🤒
なんにせよ皆様、まずはご自分の体調を第一に気を付けて行きましょう😷

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です