KDDIからカタログギフトが送られてきました🎁

KDDIカタログ

全国4のおいしいもののなかから選べるギフトセットです😋
各都道府県ごとに2つの選択肢が用意されており、さらに優待いらない人は寄付するという選択もできるみたいです。
つまり 47 × 2 + 1 で 95通りのなかから選ぶことになります。
めっちゃ迷いますね!!

で、さんざん迷った結果、選んだのがコチラです⬛

KDDI優待写真
海苔は買うと意外と高いですからね

ちなみに表紙に書いてある「花月コース」というのは一番ランクの低いコースみたいですが、それでも3,000円相当のお品物だそうで💰

この〇〇円相当というのは、保有株式数と保有期間に組み合わせで変化します。よくあるやつ。

必要株数 \ 保有期間 5年未満 5年以上
100株以上 3,000円相当 5,000円相当
1,000株以上 5,000円相当 10,000円相当

100株だけでも5年以上持っていれば5,000円相当にグレードアップするのがうれしいですね!

さて、同銘柄の株価は6/3終値で3,165円
100株なら316,500円(+手数料)となりますね。

3月には2,700円程まで値を下げましたが、3月末には一気に回復してきてますね。
このままコロナ騒動は無事に落ち着いていくのでしょうか?😷

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です