コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスから優待をいただきました🥤

コカコーラ優待

良い感じの箱ですね~
中身はというと・・・

はい。
コカ・コーラ製品の詰め合わせですね!

そこそこの量ですね。
私の場合、100株を3年以上保有しているので、1500円相当のようです💰

ところで、同社の株主優待ですが、何と今回が最後のようです❕❕
詳しくはコカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスのホームページでご覧ください。

個人的にはコカコーラ製品って結構好きなので、優待廃止は残念と言えば残念です。。。
が、そこは配当なりなんなり別の形で還元してくれるのだろうと思っています✨

さて、株価の方は本日終値2,008円
2月中旬には3,000円ほどでしたので、そこから 2/3 くらいになっちゃいましたね。
例のごとくコロナ禍でやられてます😷

皆さんもお気を付けください。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です