マクドナルドの優待券っていうのは、100株保有していると半年に1回6枚綴りの食事券が付いてくるんですよ。
1年間で12枚になるので、月に1枚使うくらいでちょうどいいわけなんですが、2/16時点で気が付いたら3月末期限のものが4枚・・・

完全に油断してましたね!
期限切れでただの紙切れにしちゃうのは絶対に嫌なので、使ってきました🍔

マクドナルド

写真は食事券2枚分でオーダーできる量です。
ポテトやドリンクみたいにサイズがS,M,Lあるものは全部選べるってのがうれしいポイントです🍟

今話題のモバイルオーダーでは優待券での支払いはできないので、普通に並んでの注文です。
写真のポテトはちょっと雑配置なんですけどね、お昼時の混雑でカウンターの向こう側がえらいことになっていたのでご愛敬ってことで🥤

今回は期間限定のグランドビッグマックってのを食べたんですが、なかなかのボリューム感です🐄写真は取り忘れたけど。
ホントは数量限定のギガビッグマック食べてみたかったんですが、なんと優待券では数量限定商品がオーダーできないとレジで説明され・・・やむなくグランドへ変更でした。
お隣のレジでも全く同じやり取りをされているのを見かけたので、今回マクドナルド株主はきっと同じ経験をされた方がたくさんいるんじゃないかと🍔
まぁよく見ると優待券の裏にちゃんと注意書きがあるんですけどね😇

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です