吉野家の優待券って100株保有していると、半年に1回300円券が10枚もらえるんですよ。
ってことは1年で6,000円分じゃないですか?
これもちょっと気を抜くと、もらったやつを使い切る前に次のやつが来ちゃって結構焦るんです。

吉野家優待券
上が古い方で、下が新しい方

ただ、ありがたいことに吉野家の優待券は結構使えるお店が多いんですよ。

というわけで、優待券を大量消費するために行ってきました!すし三崎丸!!

・ビール×2
・アジフライ
・おすすめ刺身
・焼酎ロック
・寿司4貫
・あら汁×2
で税込み3,575円

そこそこ飲んで食べた割には意外とリーズナブルですね💰
優待券10枚(3,000円分)使ったので、現金でのお支払いは575円でした。

やっぱりおいしくいただける優待券は最高ですね😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です