はい。
昨年12月にはカレンダーが届きましたけどね、年明けも別の優待が届くんです🍛

カレーの箱

なかなかいい感じの箱ですね。
一体中には何が入っているんでしょう🍛

優待カレー

まぁタイトルにも書いてあるんでね、今更ですけど。
そう!カレーです!レトルトのやつ!4つです!
1つずつ立派な箱に入ってるんで、きっと高級なやつです😎

去年は確かカレーが3つのスープが1つで合計4つだった気がするんですが、今年は4つともカレーみたいですね🍛🍛🍛🍛
1つだけスープが入っているより使い勝手がいいですからね、個人的にはこのほうが嬉しいです👍

ところで実はこの日本ハウスの優待、今でこそカレー🍛をもらっていますが、2年ほど前まで銀河高原ビールが1ダース(12本)もらえたんです🍺
お酒が好きな私にとってはそっちのほうがもっと嬉しかったんですけどね。
日本ハウスが銀河高原ビールの株式を売ってしまったみたいなので、残念ながら同社からビールが送られてくることはもうないかもしれないですねぇ😇

いくらでもらえるの?

本日終値が477円
優待をもらうには1,000株477,000円(+手数料)必要です。
12月にご紹介した時より下がってますね。
今週は新型コロナウイルスで日経平均も結構下がりましたからね。
株価も体調も、気を付けていきましょう~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です