新年あけたところで早速株主優待が届きました!
令和2年最初の優待はコチラ!!

クオカード

建設コンサルのE・Jホールディングスからクオカード(1,000円分)をいただきました。
何度も言ってますが、クオカードはいくらあってもいいですね~
期限とかないし!

とはいえ無駄に溜めておくのもよくないと思い、早速使っちゃいました😋

優待飯

この日は晩御飯の用意とか面倒だったんでね、パパッとコンビニで済まそうとしてた矢先にこの優待が届いたもんですから、まさに渡りに船って感じです🚢

まぁ写真に写ってるやつ全部買ったら1,000円分じゃちょっと足が出ちゃったんですけどね・・・😇

さて、この銘柄1/10(金)の終値が1,819円。
優待をもらうには100株で181,900円(+手数料)必要です。
配当も実施しているので、保有していればわずかながらキャッシュも入ってくるのが地味にうれしいです💰

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です