【株主優待】食べられるやつをもらえると結構うれしい

はい。というわけで株主優待で食べ物がもらえることって結構多いんですが、今回は田中精密工業さんからこんな箱で届きました!

肝心なところが おじさんの顔で隠れちゃってますけどね、箱が大きいとめっちゃ期待しちゃいますよね!
みなさんは一体中身はなんだかわかりますでしょうか??

正解は・・・こちら!!

米と水!

米は入善の米!水も入善の水!

セットで来たってことは、この水でこの米を炊いて食べてねってことなんですかね・・・?

実は今月我が家に新しい炊飯器を迎え入れる予定なので、その子に炊いてもらっちゃおうかと思ってます。
きっとおいしく炊けることでしょう!

ちなみに同社の株価は現在813円!
優待もらうには81,300円(+手数料)必要です。

他にもお米を株主優待にしている企業はいっぱいありますけど、その中でも必要投資額が少なくて済むほうじゃないかなぁと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です