4月

4月1日に到着したのがスマホゲームなどのアエリア📲
もらってうれしいQUOカードでした💰
でも300円分って珍しいですね👀

自社サービスっぽいゲームのお知らせを兼ねた独自デザインのやつ🎮

その翌日に届いたのはキリンホールディングス🦒
3月に選んでおいた例のアレが届きました🍺

いろいろ選択肢ありましたが、やっぱり酒飲みとしてはビールでしょう🍺

4月中頃にマクドナルドの優待券を使ってきました🍔
映画のプロモーションの一環でコナンコラボ開催中でした👓

妻がコナンファンなので夫婦で2種類のバーガーに🍗🧀
マクドナルドは優待券1枚でセットが頼めるのがありがたいですね🍟

5月

5月は特に優待が届かず。。
下旬に差し掛かったころにモスバーガーダスキンの優待券を使ってきました🍔

ダスキン優待飯(モスバーガー)

優待飯はハンバーガーが続いてしまいましたね😋
優待券は1500円分でしたが、モスバーガー2人分となるとちょっと足が出ますね👣おいしいからいいけど

6月

6月は多いんですよね~

まずは3日に到着したイオンモールの優待🛍

イオンモール優待

いろいろ選べるやつですね。
ここはギフト商品の中からチョイス👆

6月中頃にはTBKのクオカード💴
マジでクオカードに関してはなんぼあってもええですからね✌

TBK優待

500円分ですね、うれしいですね😚

同じ日に届いたのはKDDIのカタログギフト📖

同封のお知らせにある通り、カタログギフトは今回が最後のようです。
2025年からは自社関連サービスかぁ。。🙄

その翌週あたりには極東貿易からクオカード💴

こちらは1000円分ですが、200株からなので要注意ですね👀
ところでクオカードってどうせ使っちゃうんだから、個人的にはオリジナルデザインとかしなくていい気がします。

6月下旬の暑い日にサイゼリヤで優待券を使ってきました🍕

ドリンクバーとデザートまで付けてそこそこ贅沢してきました🍧
超難易度の間違い探しを2人がかりで9個(全部で10個)見つけられたのがこの日のハイライト✌

そんなプチ贅沢した翌日に届いたのがアイ・ケイ・ケイの株主優待🍰

お菓子セットと優待券ですが、優待券の方はもともとのお値段が高いものがちょっと割引になるだけだからなぁ・・・ちょっと利用はないかもしれませんね😗
お菓子の方はおいしくいただきました😋

そんな洋菓子をいただいているときに、イオンモールで選んだ優待が届きました🍚

はい、いい感じのお米です🌾
結局無難にこういう感じになるんだよなぁ。

6月はまだ続きます!
お次は杉本商事から図書カードNEXT📚

毎回思うけど、過剰包装では?
いや、でもよく考えたらこのままだれかへの贈り物にしやすいって側面もある👀

お次も図書カード📚カンダホールディングスからです。

こっちはオリジナルデザインです📖

東海エレクトロニクスからはクオカード💴

株主優待狙いで株買ってると、クオカードとか図書カードって結構たまりますよね。

今月最後に到着したのは、ウェルネオシュガーから自社商品!

3年以上保有で結構な量来るんですが、正直持て余します💦
お砂糖を使った料理をもっとしないといけませんね🎂

6月は最後にマクドナルド優待飯を実施しました🍔
4月はコナンコラボでしたが、6月は魔女の宅急便コラボでしたね🧹

個人的に魔女の宅急便と言ったらニシンのパイなのですが、さすがに商品化なしですね🐟

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です